無事退院しての
1ヶ月ぶりの妻との生活は楽しい^ ^
そして
何より
一緒に寝る時が何やりも楽しい^ ^
妻がいる・いないで睡眠に対しての向き合い方がこんなにも変わるのか?と思うほど
すこぶる目覚めの良い毎日を送っております。
ボク1人では睡眠は最小、残りは仕事という他人から見れば?の消えない人生です笑。

さて、さて、
秋晴れの良い今日のマナビバ。
・数学の猛特訓の効果が出てきています!
→プラチカという難問数学をこの夏で根気よくやり続けたことが大きな力となってきています。スピードそして正解率ともに良い出来です!
・英語の回答スピードアップ!
→問題数を重ねるなかでスピード無事アップです!お見事!
・東大英語をクリア!
→ただ英語を翻訳するだけでは解けない東大英語。日々の実践を通して、回答力アップです!
【塾長今日のひと言】
先日のAmazonプライムデーにて、
紙本のように読める電子デバイス
Kindle Paperwhiteをゲット!
iPadで読んでるし、なによりも紙本が好きだからどうかなー?と思っていたのですが、
貯まったポイントでゲットできるということでゲット。

使って2日目ですが、
iPadにはない読みやすさ。
目へのダメージを最小にしながら読めることを実感です。^ ^
気づいてはいませんでしたが、目へのダメージを感じていたからこそ、紙本を好きになったのだとKindle Paperwhiteで知りました。
移動の多くて、紙本を数冊持つのがキツい方超おススメです^ ^
『行きたい大学・学部合格への』
合格距離を昨日よりも縮める
大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。
Comments