top of page

何気ないことではありますが(No.1526)

更新日:2020年10月26日


休みの日に久しぶり。


コーヒーをゆっくりと飲みながらの朝読書を楽しみました。

幸せ^ ^。

しかも妻のスキンケアをしているのを側で感じながらのコーヒー読書。

何気ないことではありますが、

こんな日がまた迎えられて幸せです^ ^

今日は待ちに待った

妻にしてみれば妊娠が発覚してから待ちに待った


お寿司。



妻の快気祝いを込みして味わいつくしました^ ^


お寿司の美味さはもちろん。


この時に飲むビールは格別です^ ^

幸せ^ ^

今日は久しぶりにゆっくりな日曜日に幸せを感じておりました。

さぁ新しい1週間も顔晴るぞー^ ^!

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。

bottom of page