今日は年始のご挨拶にと(No.1598)


自宅近くの宮地嶽神社への参拝からスタート。


想像以上の外の寒さに震えながら参拝。

そして

お正月3日間に参拝する必要はないと


丁度いい参拝者の人数から、

そう気づきながら参拝。

(今年から世間はそうなるかなー?^ ^)

その後は、

市内へと移動。

これまた丁度いい参拝者の人数にストレスを感じることなく

警固神社へ参拝。

何かを願うのではなく

ただ日頃のお礼をお伝えするだけです。

その後は久しぶりの美容室へ。

子どもの頃から頭を触られると眠くなる癖があり

今日も開始5分後からは記憶なく、いつの間にか終わっておりました^^

気持ち更に新たに残りの日々を顔晴リマス!!

【塾長今日のひと言】

今日はオフを楽しみながら、

受験生の最後のサポート内容確認と必要指導内容準備な日でした^^

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。