今日は年始のご挨拶にと(No.1598)


自宅近くの宮地嶽神社への参拝からスタート。


想像以上の外の寒さに震えながら参拝。

そして

お正月3日間に参拝する必要はないと


丁度いい参拝者の人数から、

そう気づきながら参拝。

(今年から世間はそうなるかなー?^ ^)

その後は、

市内へと移動。

これまた丁度いい参拝者の人数にストレスを感じることなく

警固神社へ参拝。

何かを願うのではなく

ただ日頃のお礼をお伝えするだけです。

その後は久しぶりの美容室へ。

子どもの頃から頭を触られると眠くなる癖があり

今日も開始5分後からは記憶なく、いつの間にか終わっておりました^^

気持ち更に新たに残りの日々を顔晴リマス!!

【塾長今日のひと言】

今日はオフを楽しみながら、

受験生の最後のサポート内容確認と必要指導内容準備な日でした^^

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【大きな差】(No1924)

【大きな差】 生きていく上で 何かを知っている・知っていないとでは 結果が大きく変わることがあります。 その中で やればやっていくうちに慣れて そして やっていくうちに見えた改良をして やり続ける中で 当初予定もしていなかった大変化が起きる。 そして この大変化が人生を大きく変えるものだったりする。 これを知っている・知っていないとでは 人生での結果は大きく変わるのかと思います。 受験勉強も同じ。

【コロナもですが】(No1923)

急な寒さ 冬が本格的に始まってきたようです。 コロナもですが それ以上に 体調からの気分の落ち込みにはお気をつけてください。 本番まであと少し 共に戦っていきましょう!