今日は久しぶりに(No.1493)

今日は久しぶりに

実家にて朝を迎えました。


しばらく離れていても、


ボクが散歩要員であることには変わりはないようです笑。

一種ペットセラピーとして、癒されながら朝散歩を楽しんでおりました。

今朝は妻から病室からのLINE通話もあり、元気に回復している姿も知ることができ、先週の月曜日とは180°違うと言って過言ではないほど良い朝を過ごせておりました。

新しい1週間の始まり。

今週もそれぞれの勉強をサポート。

季節の変わり目、色々ありますが、涼しい風を感じながら勉強に打ち込めることは良いことです^ ^

受験生の勉強はそれぞれ地味なことの繰り返しですが、皆真剣に顔晴ってます。

【塾長今日のひと言】

中身を1度も読まず、

タイトルに惹かれて買ってしまった。


早くも自分の中で新たな動きが出ているのに笑いが止まらない。

果たしてどんな父親になるのだろうか?笑

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。