【ゼロからのスタート。】(No.1878)


先日のブログでご紹介した


こちらの2冊。

世界でその名を知らない人はいないと言って過言ではないMicrosoft。

このMicrosoftの中で、エンジニアでもなければ営業でもない、社内向けプレゼンにて全世界のMicrosoft社員から高評価を貰い、7年連続で1位を獲得されていた澤円(さわ・まどか)さんの『世界No.1のプレゼン術』

販売で出会うお客様とは一生付き合うつもりで関わる。

だからこそ、客数を多くして売り上げを伸ばすのではなく、出会うお客様1人ひとりに徹底して向き合って会社を豊かにする

北の達人コーポレーション代表取締役 木下勝寿さんの『売上最小化、利益最大化の法則』

こちらを2冊再度読み直してから、全てが変わった。

今日UPする予定だった動画の下準備は全て破棄。

再度新たに作り出し。

ゼロからの作り直しに不安を感じながら作業を進め

お昼過ぎにはカタチが出来始め

未来が見えてきた。

だからと言って焦らず

今見えている所を大事に

ここから新たな作品を世に出します。

近々こうご期待を^

最新記事

すべて表示

【共通テスト明けての早慶!】(No.1968)

今日から再び それぞれの志望大学合格に向けて指導。 共通テストの事を考えずに出来るので、精神的にフル集中出来ます。 特に 早慶受験にあたっては 細かな理解の整理と共に 問題文から少し踏み込んで考えて解く力。 これを再度意識させながら指導です。 ボク自身が受けてきたからわかる事。 早慶受験で大事なのは、 丸暗記以上の考察力。 この大切さを再度伝えながら指導です。

【共通テスト明け初日】(No.1967)

今日来た受験生は 皆、元気なようで何より。 それぞれの試練はこれから。 ここからは それぞれの本番に合わせて 全集中です。 絞り込み これが1番の集中を生みます。

【お休みな日曜日】(No.1966)

娘と一緒に過ごす日曜日。 これまでウケテいたことがウケていなくなったりと 娘の成長を感じる1日でした。 「自分に子どもがいるんだ。。。」と 今日もですが 日頃、この呟きが絶えないほど 自分が親であることに不思議さが消えません。 これは親にならないと芽生えない感情でしょうね^ ^ 妻ともゆっくりと食事を楽しんだ。 ボクにとっての幸せとは 時間の使い方にありますね^ ^ さぁ新たな1週間もファイト^