【ゼロからのスタート。】(No.1878)


先日のブログでご紹介した


こちらの2冊。

世界でその名を知らない人はいないと言って過言ではないMicrosoft。

このMicrosoftの中で、エンジニアでもなければ営業でもない、社内向けプレゼンにて全世界のMicrosoft社員から高評価を貰い、7年連続で1位を獲得されていた澤円(さわ・まどか)さんの『世界No.1のプレゼン術』

販売で出会うお客様とは一生付き合うつもりで関わる。

だからこそ、客数を多くして売り上げを伸ばすのではなく、出会うお客様1人ひとりに徹底して向き合って会社を豊かにする

北の達人コーポレーション代表取締役 木下勝寿さんの『売上最小化、利益最大化の法則』

こちらを2冊再度読み直してから、全てが変わった。

今日UPする予定だった動画の下準備は全て破棄。

再度新たに作り出し。

ゼロからの作り直しに不安を感じながら作業を進め

お昼過ぎにはカタチが出来始め

未来が見えてきた。

だからと言って焦らず

今見えている所を大事に

ここから新たな作品を世に出します。

近々こうご期待を^

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。