お包みが最強なのか?(No.1537)

お包みが最強なのか?

昨日の夜に夜泣き頻度が初日よりも多かった娘さま。

妻のアイデアよりお包みに包んで寝かせる案を実行したら


ミルクをやる時間以外気持ちよく寝ていた^^

結局はその日、その日の話なのでしょうが、

また子育てレベル1つ上がったと満足です^^

ゲップ出しもだいぶ上手くなってきました^^

では本日のマナビバブログです。

【本日の気になる教育ニュース】

(今日1日で出会ったニュースの中で気になった教育関連ニュースのご紹介です。)

・ジェフ・ベゾス氏、今年に入り1兆円超相当のアマゾン株を売却

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-05/QJAPSJT0AFBB01

コロナで世界的にピンチな時に攻めるAmazonの強さ。

 こんなときだからこそ、である。

【本日のマナビバ】

暖房を入れつつ、換気を小まめに。

・英語文法回答力UP!

→地道に英文法と熟語を覚えてきた成果です。

 お見事^ ^ 今やっているやり方を延長すればOKです。

【今日の塾長のひと言。】

回数をこなしていく中で、今夜はどうか?


ちなみに只今娘退院後から禁酒しております^^

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。