top of page

お休みな日曜日(No.1471)


お家の図画工作な1日でした。

まずは


ルーターなどごちゃごちゃしたモノを


何事もないかのように収納。


こいつは良い買い物でした^^

配線関係も綺麗に出来て心ルンルンです^ ^


必要最低限でカッコ良く。

ボクの最近の中での大事なルールの1つなので朝からテンション上がっておりました^ ^

もちろん

教室もDIYしていきます^ ^

今日の残りはただ家でゆっくりしてたのみのため、これといって何もない日曜日でした笑

【塾長今日のひと言】

今日は1つ驚くことがありました。

2週間ごとに測定している体脂肪。

前回はお盆明けで16%台から18%台へといっていた。

今回も多分18前後だと思っていた。

そんなに変わったという実感がなかったので

(毎朝のバーピージャンプ×16時間断食×朝の30分ウォーキングは休むことなく継続してやっていますが)

そんな予想とは違い


まさかの14%に突入笑。


体内年齢も21歳と実年齢よりも12才若いスコアまで行った笑

夏の暑さがそうさせたのか?

なんなのか?

分かりませんが、新記録突入です笑

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。

bottom of page