お休みな日曜日ではなく、(No.1567)

お休みな日曜日ではなく、

出張サポートな日曜日。

良い天気に恵まれながら長崎へ。


雲ひとつない青空の下での海景色は最高ですね^ ^


そんなボクを祝福してか、、、


綺麗な海景色をよ〜く見てみると

気づかれましたか?


これではどうでしょう?

はい^ ^


大量の鴨です🦆

ビビるほどの量の鴨たちがボクをwelcomeしておりました笑

長崎到着。

しかし

今日は向かう電車が大幅に遅れたため、ウォーキングなしでのサポート。

この良い天気で歩けないことに少し残念な気持ちになりながら指導会場へと向かいました。

そんなスタートととは裏腹に

今日の生徒はすこぶる機嫌の良い状態でテスト復習のサポートとなりました^ ^

英語の構文読解。

数学の定義と定理確認。

じっくりと理解の何故を解消しながらのサポートとなりました^ ^

こうなったのも

繰り返し繰り返しやって馴染んでいるからこそ。

来年も

疑問を解消し次なる成長を!

【塾長今日のひと言】

帰宅後、


縦抱きで眠る娘に癒される^ ^

良い絵柄に見えますが、

真実をお伝えしますと

妻の縦抱きで気持ちよく寝ていた娘を

ボクの方に拝借したものであります^ ^

世間の奥様方のブチ切れ項目ダントツ一位の、良いところ取りのイクメンアピールであります笑

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。