お休みな日曜日。(No.1519)

今日は理由あって実家での日曜日。

(理由はこのブログを通して分かります^ ^)

朝一番は


弟の散歩仕事。

実家での外すことができない仕事です^ ^

その後は実家周りを妻と散歩。

改めて実家周りをご案内。


庭先の金木犀は綺麗に咲き誇っており、良い秋晴れの中の良い散歩時間となりました。


お昼は近くの割烹料理屋でお魚^ ^


これまた良い時間。

その後は、今日1番のお仕事。






父親業です^ ^

想像以上に物が必要なのですね笑。

いやーびっくり、びっくり。。。

想像以上のエネルギー発揮に


休憩は必要だった、、

久しぶりの星乃珈琲にてエネルギーチャージ^ ^


(クレジットカードが使えなかっだこと以外申し分なし!)

今日は

色々と学びのある1日でした。

親になったことをまた1つ実感です。

【塾長今日のひと言】

親というのは

ならないと分からない。

このことを1つ分かりはじめましたm(._.)m

保護者の皆様、小童な私の言動を微笑んで見守ってくださいませ。

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮める

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。


最新記事

すべて表示

【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。

ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。