【悲願成就><。】(No.1767)


こんにちは。

今週1週間が終わり、今週の出来事で印象に残ったことを

綴ります。

【悲願成就><。】

(この話は3週間前からのものになります。)

毎週木曜日。

1週間の中での重たい動画の収録が終わり、その開放感に浸りながら

その時に食べたいものを昼食で食べています。


3週間前

突如広島風のお好み焼きが食べたくなった。

木曜日の朝一番に動画収録を終え、必要なカット編集まで終わらせ

好きなお好み焼き屋までバスに乗って行った。

(「したい!」という気持ちが高まると抑えられないこの性格が故に)

バスで移動すること15分。

(毎日16時間ほど断食していることも重なり、腹ペコの状態でお店へと入った。)

しかしである。

緊急事態宣言。

そのせいで

お店は休んでいた。

しかも解除されるまで><

Fワードが絶えない。

(それから3週間)


今週ようやく食べられた。

最高以外何物でもありません。

全ては

オリンピックまでの辛抱なのだろうか?

『行きたい大学・学部合格への』

合格距離を昨日よりも縮めよう!

大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。

最新記事

すべて表示

【大きな差】(No1924)

【大きな差】 生きていく上で 何かを知っている・知っていないとでは 結果が大きく変わることがあります。 その中で やればやっていくうちに慣れて そして やっていくうちに見えた改良をして やり続ける中で 当初予定もしていなかった大変化が起きる。 そして この大変化が人生を大きく変えるものだったりする。 これを知っている・知っていないとでは 人生での結果は大きく変わるのかと思います。 受験勉強も同じ。

【コロナもですが】(No1923)

急な寒さ 冬が本格的に始まってきたようです。 コロナもですが それ以上に 体調からの気分の落ち込みにはお気をつけてください。 本番まであと少し 共に戦っていきましょう!