マナビバ福岡2021年5月29日【怒涛の5月】(No.1739) 5月はまだありますが、 今月は通常サポートにYoutube撮影とこれまで以上に毎日を戦った1ヶ月でした。 やれば意外とまだ出来る。 この言葉を痛感する1ヶ月です。 来月からは早慶のより実践的な内容を盛り込んで 動画内容を濃くしていきます。 アウトプットこそ 最強のインプット。 そのことも実感しながら。 『行きたい大学・学部合格への』合格距離を昨日よりも縮めよう!大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。
5月はまだありますが、 今月は通常サポートにYoutube撮影とこれまで以上に毎日を戦った1ヶ月でした。 やれば意外とまだ出来る。 この言葉を痛感する1ヶ月です。 来月からは早慶のより実践的な内容を盛り込んで 動画内容を濃くしていきます。 アウトプットこそ 最強のインプット。 そのことも実感しながら。 『行きたい大学・学部合格への』合格距離を昨日よりも縮めよう!大学合格サポート塾マナビバ福岡はこちらです。
【慶應合格よっしゃ!】(No.2006)【慶應合格よっしゃ!】コロナの影響で例年よりも 少ない受験生1人だけ志望の慶應受験でしたが 見事 総合政策学部の合格を勝ち取りました! ラスト1か月は 英語の出来の不安定さに嘆く日々でしたが そんな不安を抱えつつも 悲願達成にお見事です! どう出来たか?など 今年1年指導を受けての感想は 後日教室に来た時にでも じっくりと聞いて こちらで公表します。
【ヤバい】(No.2005)ロシアのプーチンが ウクライナに侵攻した。 これは 冗談ではなく 本当に深刻な話。 ソ連が崩壊した後のロシアを牽引してきたプーチンにとって、 ここで退くというのが、1番にないのだろう。 このウクライナ侵攻の落とし所はどこだ? NATOの撤退か? それとプーチンの退場か? どこよりも攻めた情報が知れる アルジャジーラのニュースから 目が離せない。